湖国-mode

スポンサーサイト 

 | | edit

#009 

IMGP1141.jpg





こんな桟橋って結構足を滑らせやすいんです。


私は過去に一度だけ足を滑らせて水に落ちたことがあったりします。


撮影中じゃなかったんで、カメラは大丈夫だったんですが、
なんとも間抜けな話しです。


あれって、落ちた瞬間自分に何が起こったのか理解出来ないんですね・・
ただ、理解できない状態でも体がかってに動いてすぐ水面に顔を出せました。


水辺には注意しましょう・・




堅田にて撮影


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

こんばんは
お引越しお疲れさまです。
何事も早い方が良いいですね

私も今のブログへ6月に引っ越してきたのですが
もっと早く越してきたらよかったと思っています(^_^;
やっぱりアクセス数がかなり違いますもんね。
あとは焦らずマイペースで頑張って下さい♪

tasogare #LJvmwawo | URL | 2011/08/26 21:48 * edit *

tasogareさん
こんばんわ!
すみません、こちらからおじゃましないといけないのに・・^^;
ええ、記事数が少ないので早くに終わりました。

そうですか~やはりサービスで違いが出てくるんですね。
ちょっとこちらで頑張ってみようと思います。

equinox_k #- | URL | 2011/08/26 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://equinox07.blog.fc2.com/tb.php/9-c02e1b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


