湖国-mode

スポンサーサイト 

 | | edit

#079 

IMGP9574.jpg




先日久しぶりに琵琶湖に行ってきました


久しぶりとはいっても一ヶ月も間があいていないのだけど・・


夜中にガレージを出た途端に雨・・


嫌な予感は的中


琵琶湖は強風と寒さと小雨で最悪のコンディション


3時間程で切り上げました


それでも荒れ具合が面白く100枚程撮影


結果、良かったのか良くなかったのか、よくわからん日でした



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

equinoxさん、こんばんは。
久し振りの琵琶湖があいにくのお天気でお気の毒でした。
でも、荒天の時って、意外にいい写真が撮れたりして。
不穏な空に舞うトビも、いろいろと予感をさせてカッコイイ一枚に
仕上がっていますね!

fiat_lux #SFo5/nok | URL | 2012/03/26 23:19 * edit *

fiat_lux さん
こんにちは

そうですよね。荒れている日は面白い画像が撮れます^^;
それを積極的に狙う気力は無いですが、
不運?な出会いなら逆にチャンスかもしれませんね~

今回も予報では悪くは無かったのです
この季節の天候は難しいですよね

この画像はその日に撮ったものです
流れが速く、厚い雲がいい雰囲気でした

equinox #- | URL | 2012/03/28 14:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://equinox07.blog.fc2.com/tb.php/83-18ad7d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


