湖国-mode

スポンサーサイト 

 | | edit

#054 

IMGP1412.jpg




仕事納めを迎えた方も多いかと思います


私は何か、いよいよ年末って実感がわいてきましたが・・


今年一年は撮影に使える時間に恵まれましたが


来年はどうなるか・・ちょっと未定ですが


諸々の事情で、今年ほど撮影に行けない予感がします(汗


まぁでも更新はやりくりして、ボチボチやっていこうかと思ってます




堅田にて撮影

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

equinoxさん、おはようございます。
ワタシは今日から冬休みに入りました。
今年はequinoxさんの素敵なblogも発見して、写真生活(?)にとっては充実した1年でした。
いろいろあった今年ですが、いったんリセットしてまた新たなスタートが切れると
いいですね。
来年もまた素敵な写真が拝見できるのを楽しみにしております!

fiat_lux #SFo5/nok | URL | 2011/12/29 09:11 * edit *

equinoxさん。

もう2011年終わりますね。
今年はequinoxさんはどんな年だったのでしょうか?
私は個人的には不幸があったり、おめでたいことがあったりと
プラスマイナス”0”という年でした。

来年も今年同様にお付き合いよろしくお願いします。

良いお年を迎えてください。

Hiro #wQxKi706 | URL | 2011/12/29 15:35 * edit *

こんばんは
1年ってあっという間ですね。
今年は撮影に明け暮れた一年でした。
琵琶湖に行く機会もたくさんあり、ますます琵琶湖の魅力に
嵌ってしまった感じです。

私も来年はどれだけ写真が撮れるかわかりませんが
お互いにマイペースでぼちぼちといきましょう♪

ではよいお年を!

tasogare #LJvmwawo | URL | 2011/12/29 23:57 * edit *

fiat_lux さん
こんばんは

私は充電期間をえて、今年からこのブログを始めましたが
当然自分以外の不特定多数の方に撮ったものを
見て頂くことになるので、今までのスタイルから
また違ったものを取り入れることになりました。

それは大きくは無いですが、確実に自分の
撮るものに変化を与えていると思います。

それも新たなスタートですが、来年はそれを定着させ
また新たないい意味でのスタートを切りたいと考えています^^

equinox #- | URL | 2011/12/30 00:46 * edit *

Hiro さん
こんばんは

私も同じようなものですね~^^
結構大きな変化がありましたが、悪い影響は出ていないので
大丈夫ということだと思います。

考えてみれば毎年、そんな感じで普通に年の瀬を迎えているので
それはいいことなんだと思うようにしています。

来年も・・いろいろあってもいいですが、普通に正月を迎える
ことの出来るような・・そんな年であってほしいですね。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
よいお年を・・

equinox #- | URL | 2011/12/30 01:00 * edit *

tasogare さん
こんばんは

琵琶湖の魅力に嵌ってしまいましたか~
私はもともと釣りが趣味で、琵琶湖には随分前から
通っており、その頃から釣りという目的以外に純粋に
美しい琵琶湖の魅力に取り付かれました。

カメラを始めてからは、琵琶湖に被写体としての魅力
を感じ、撮ってきましたが、今までもそうであるように
これからも私と琵琶湖の関係は、続いていくと思います。

そうですね、来年もやっぱり琵琶湖ですよね~
なんとか時間を作って撮影に行きたいですね。
よいお年を・・

equinox #- | URL | 2011/12/30 01:24 * edit *

明けましてオメデトウございます。
本年もよろしくお願い致します!
今年は僕も写真に時間が割けるか、、、
なかなかもって未定です。
でもボチボチやっていきたいです。
equinoxさんの写真も楽しみにしています〜。

火事 #- | URL | 2012/01/01 22:34 * edit *

火事 さん
あけましておめでとうございます!

火事 さんもぼちぼちですか~
私は仕事がちょっと・・休みが少なくなりそうです(汗
でもまぁ、忙しくなるってのはイイことだと思って
過そうかと^^

とりあえずは行ける時に行っておく、
琵琶湖以外の画像も多めに載せる、
漠然とそんな感じになるのではと思っています。

本年度も宜しくお願いいたします。

equinox #- | URL | 2012/01/03 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://equinox07.blog.fc2.com/tb.php/58-0bb1bc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


