湖国-mode

スポンサーサイト 

 | | edit

#031 

IMGP0838.jpg





最近カメラの新機種が続々発売されてますね。


モデルチェンジのサイクルが短くなって久しいですが、
買い換えた所で撮れる画に大きな違いは無いと思う。


私は7年前に購入したデジカメもたまに持ち出すが、それでも十分撮れている。


て、ことを買い替え出来ない言い訳にしておくか・・・(笑




牧町にて撮影


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

はじめまして、equinoxさん

「湖国」という言葉の響きがとても印象的でした
不思議な感じもしましたが、
琵琶湖のお近くに住んでいらっしゃるんですね
合点しました^^
この場所も、琵琶湖湖畔でしょうか??

もう紅葉が始まっている山をバックにして
ひとり佇む男性は何を想っているのでしょうか・・・






いちこ #- | URL | 2011/10/20 16:02 * edit *

いちこ さん
こんばんは。

そうです、これも琵琶湖畔での画像です。
湖国・・はい、他県の方では聞きなれない言葉かも知れません。

滋賀県は湖国という名称を使うことがあり、バス会社とか
その他企業で、湖国〇〇と名のつくものが多いです。

この男性は何をしてるんでしょう・・私もわかりません^^;
ここで、一人湖を見つめていました。ホントに何を思っていたのでしょうね・・

equinox #- | URL | 2011/10/20 19:44 * edit *

こんばんは~

秋を感じさせてくれる淡い一枚ですね
どことなく郷愁も感じます

ところでカメラの件ですが、来週に時間が取れそうなので
一度店に見に行ってみようと思います

ではでは。。

hanihani #- | URL | 2011/10/20 21:06 * edit *

hanihani さん
こんばんは。

もう秋本番ですからね、ちょっと淡い雰囲気で行ってみました^^
て、秋はあんまり関係ないなか?

そうですか、店でじっくりと触ってみたらいいと思います。
納得のいく選択が出来ればいいですけどね。

equinox #- | URL | 2011/10/21 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://equinox07.blog.fc2.com/tb.php/32-253556c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


