湖国-mode

 

 | | edit

#297 

IMGP2355.jpg





暖冬の影響で琵琶湖の水温の混ざり具合に変化が起こっているのだとか・・


今後それがどのように影響していくかは分からないが、だからと言って自分たちに出来ることなどは限られている


生活に必要なものは必ず使うわけだし、それらを犠牲にするような生活は私には出来ない


今後も環境は変化し続けるだろう


そうやって発展してきたのだから、それは仕方のないことだと思う


それらを含めてただ琵琶湖を眺めていくだけだと思う


 | | edit


