湖国-mode

 

 | | edit

#255 

IMGP1244.jpg





ここ数日は滋賀も雪は少なく撮影はとても楽だった


こうなると増えてくるのが釣り人で、この場所にも駐車場がいっぱいになるくらい集まっていた


これは個人的に思うのだが、せめて春になるまでは釣り場は休ませる方がいい


これだと一年中魚にプレッシャーを与えることになり、ただでさえ釣れない琵琶湖がますます酷くなる


渓流魚の解禁みたいな一定期間釣りが出来ないようにすれば、少しはマシになると思う


 | | edit


