湖国-mode

 

 | | edit

#253 

IMGP2146.jpg





三連休


久しぶりに和歌山まで行ってみた


理由は・・久しぶりに海を撮ってみたかったのと、雪から離れたかったから(笑


細い路地を走っていると対向車が・・ちょっと広い場所で停まってやり過ごそうと思ったら、突っ込んでくる!?


瞬間、相手のドライバーは前を見ずにダッシュボード辺りをゴソゴソしているのが見えた


「終わった」


そう思ったがギリギリの所で相手が気付いて急ハンドルを切ったので、衝突には至らなかった


車間は10センチも開いて無かったように思えた


瞬間の相手ドライバーの驚いた顔ときたら・・て、こっちが驚いたわ!!


申し訳なさそうに停まっていたので、文句の一つも言ってやろうかと思ったが、アホらしくなったのでやめた


皆さん、ドラレコはちゃんと付けておきましょう


あれ相手の前方不注意がはっきりと写っていたはずですよ


 | | edit


