湖国-mode

 

 | | edit

#239 

IMGP0070.jpg





現在私が使用している三脚のグリップ部が劣化で溶けて大変使いにくい


もう少し大型の物が欲しかったのもあるが、買い替えようかと情報を集めてみると


なんと、グリップ部の劣化は塗装被膜による不良品とのこと


グリップのみ対応品に無償交換してくれるらしい・・


もう数年使用しているのに、今更こんな情報を得てもね~


そんな高級品でもないし、どうしようか


三脚なんて一本あれば十分だしね


 | | edit


