湖国-mode

 

 | | edit

#219 

IMGP8579.jpg





最近朝の日の出時間に珍しく他の撮影者(二人)と一緒になった


有名スポットでも無い場所では珍しい


隣に陣取り、同じような焦点距離で撮影していたのできっと同じような


画像が撮れていることだろう


でもそれを拝見することはきっとない


私のようにブログで紹介でもしてたら別だが、その可能性は低いだろう


でもそれでも見てみたいと思ってしまう


撮れたものには殆ど差は無いと思うが、それでも何かあるのではと期待してしまう


その人ならではの何かが・・


 | | edit


