湖国-mode

 

 | | edit

#200 

IMGP7900.jpg



先日、琵琶湖で出会ったカメラマンと行動を共にした


かなりのベテランで、二科展で数回入賞したとか


35mmのRF機で琵琶湖の風景を撮るらしい・・(恐るべし)


琵琶湖のスポットを数か所教えてもらったが、全て知っているところだった・・


二科展やなんとか会・・(忘れた) のことを色々聞かされたが、私は正直


その辺りのことには疎いので、よく分からなかった(汗


お茶をご馳走になり別れたが、同じ琵琶湖を撮影するものとして有意義な時間を過ごせたと思う


 | | edit


