湖国-mode

 

 | | edit

#193 

IMGP6538.jpg




こう暑いと出かけるのも億劫になるが


この時期でないと撮れないものもあるわけで


いつものごとく夜明け前に車を走らせるわけだが


現場に到着する頃には車のフロント部に虫の残骸がビッシリ・・


これ、スピードを60キロ以内に抑えると殆ど付きません


夜明け前のガラガラの国道を60キロで走るってのも、ちょっとアレですが・・


後続車がね・・スピード厳守してるんだから文句ないだろ?


なんて言って後続車を気にしないってのは、自分勝手な運転なわけで


これとっても迷惑です


見晴らしのいい直線でちょっと左に寄って、先に行かせればいいんですよ


これで何の問題もない・・


 | | edit


