湖国-mode

 

 | | edit

#167 

IMGP2574.jpg




暖かくなるにつれ、琵琶湖も釣り人が多くなってきました


本当はもっといろいろな人を写したいのだけど


湖畔では釣り人くらいしか見当たらない・・


釣りに興味が無い人には、湖に浸かる変な人にしか見えないかも知れないが・・


でも結構ファッションに気を使っている人が多いのですよ


少し前に某釣具メーカーのウェアーの宣伝用の撮影をしている現場を


高島で見かけたが、モデルもカメラマンも凄く素人ぽかった・・


低予算で身内だけでの撮影なのだろう




 | | edit


