湖国-mode

スポンサーサイト 

 | | edit

#016 

IMGP1383.jpg





また更新をサボってしまった・・


昨日更新しようと思ったんだけど、私の所属するサーバーに不具合が発生したらしくて、
ログインすら出来ない状態でして、結局復旧したのが夜中で更新する気力も無くなりました。


てまぁ、言い訳はそれくらいにして・・


本日の画像、何処が琵琶湖やねん!てツッコミは勘弁してください。
私は漁港での撮影が多いのですが、多いんですよね、ネコが・・


で、ネコ好きの私としてはやっぱり撮ってしまうわけです。はい。




長命寺にて撮影


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

そうそう、たしかにここ数日、FC2重たかったですよね。
メンテの時間も長かったり・・・
そういう日は、パスですょパス!^o^

で、別に湖が写ってなくても良いではないですか・・・
それどころか、どこかへ旅行に行かれた時の写真でも
良いと思います。
もう、湖国でなくってもアップして下さいょ。

私の「おつかれちゃん日記」、疲れなかった日に
アップしてるんですからっ

sakayo #FFeI7iKU | URL | 2011/09/14 04:49 * edit *

あっ!猫ですね。
equinoxさんがお撮りになる
湖と猫の写真も楽しみです^^
左右で瞳の色が違うオッドアイという
白猫を撮ってみたいです!

randomharvest #- | URL | 2011/09/14 13:24 * edit *

sakayo さん
こんばんわ。

そう言ってもらえると助かります^^;
いや、タイトルに湖国なんてつけちゃったもんだから、
無関係の画像を載せるのはどうも抵抗を感じて・・

そうですね、湖ばかりだと確かに飽きるだろうな~て思ってました。
わかりました。いろいろ考えてバランス良くupしてみようと思います^^

equinox #- | URL | 2011/09/14 19:34 * edit *

randomharvest さん
こんばんわ。

ネコの画像結構ありますよ。ちょくちょく載せていこうと思います。
白猫のオッドアイて稀に見ません?
なんか私の記憶の中では、何度か見たような気が・・
カメラ携帯してたら、そんなチャンスも撮れるでしょうね^^

equinox #- | URL | 2011/09/14 19:42 * edit *

equinoxさん こんばんは。

拙ブログをリンク頂きありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

湖に広がる様々な情景を捉えるのも楽しいですよね。
それが猫ちゃんであったり、昆虫であったり、琵琶湖を訪ねる人であったり。
好きな地の被写体って何故かなんでも感情深くなっちゃいますよね。(^^)

iraka #NJsiWxd2 | URL | 2011/09/14 20:47 * edit *

iraka さん
こんばんわ。

そうですね。本当にそう思います。
ちょっと地域限定っぽくしてしまったんで、投稿する画像に悩んで
しまいました。これからも勿論湖がメインですが、その他の画像も
気軽に載せていきたいとおもいます。

リンクありがとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

equinox #- | URL | 2011/09/14 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://equinox07.blog.fc2.com/tb.php/16-6efdd31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


